人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G級訓練 ショウグンギザミ亜種

昨日は死んでました。
[昌華]です。

ギザミ行ってきましたよ。
あいつの攻撃を避けるのが苦手なもので、2回やられてしまいました。_l ̄l〇

一回目は回復アイテムがつきて敗北。
二回目は天井からの放水攻撃にうっかり当たって一撃死;

三回目はアイテム集めまくって、
シビレ罠も携帯用とあわせて二つ持って回復アイテムも持てるだけ持って挑みました。

支給品用秘薬を探して20分も彷徨ったなんて秘密ですよ?

そして初めて知った事。
ヤドって二回壊したら打ち止めなんだね。(今更?)

ヤドが無くなったら行動パターンが分かりやすくなってすごく楽に倒せました。

さて・・・後はラージャンか・・・まずクエストをどうにかしてクリアしないとな;
by kemitto | 2008-09-08 19:22 | モンスターハンター


<< G級訓練終了! G級訓練確認 >>