人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G級訓練終了!

こんばんは、[昌華]です。
昨晩ブラウニーの協力のもと、キンピカラージャンの撃破に成功。

(何度も失敗して2時間位かかったがな!)

そして今朝G級訓練に挑みました。
使用武器もちろん弓です。私に接近戦武器なんて無理なんだよ!

もうね・・・何度も挑みたくないから、最初の20~25分はラージャンから逃げながら、ひたすらアイテム集めでした。
全部のマップを一通り回って、罠と材料、爆弾を回収・回復アイテムをもてるだけ持ってラージャンに挑みました。

2度ほど死に掛けましたが、マップから避難して回復。
罠にかけて爆弾を2回繰り返し、
残りの罠もしっかり使って、少しでも強撃ビンを無駄にしないように溜め射ちをしました。
結果としては、かろうじてですが、再チャレンジすることなくクリアできました。

つかれた(=w=;)

結局G級訓練で失敗したのはヒプノックとドドブランゴ亜種・ショウグンギザミ亜種の3種類でしたね。

アイテムさえしっかり揃えれば、何とかなるように出来てるものですね;
いや・・・揃わなくても倒せる人はいっぱい居るんだろうけど、私はまだ無理です。

さて、以前の記事にも同じような事書いたけど・・・
ソロソロ中級者宣言しても大丈夫だよね?
G級訓練クリアできたら、初心者じゃないよね?

長い道のりだったよ(つДT)

さぁ!これからはミラさんのご家族とご対面ですよ!
いっぱい強い装備つくるぞぉ~!!

え?一人でなんて無理ですよ?(ぶっちゃけた)
by kemitto | 2008-09-09 19:09 | モンスターハンター


<< 古龍の大宝玉 G級訓練 ショウグンギザミ亜種 >>