古龍の大宝玉

どうもこんばんは、[昌華]です。

現在古龍の大宝玉を狙っているわけですが・・・

古龍版天鱗のようなアイテムで、ただでさえ倒すのに何度もクエストに行かなければならないのに、
全然手に入らない、面倒すぎるアイテムです。

クシャルダオラくらいなら、G級でも一人で勝てる訳なのですが・・・
頑張ってもやっぱり3戦目まで持ち込まれるので、手に入るかどうかのところまで行くのが一苦労です;

最近弓も使い始めたので、最初は弓で挑んだのですが、防壁に跳ね返されまくって諦めました。

私の実力ではライトボウガンじゃないと勝てそうに無いです;
さ~てさて、何時になったら出てくるのやら;
[PR]
by kemitto | 2008-09-10 18:57 | モンスターハンター


<< ミラボレアス戦 G級訓練終了! >>