ミラボレアス戦

日付が変わってしまいました_l ̄l〇
先ほどまでミラボレアスと戦っていたのですが・・・

3戦しても倒せませんでした_l ̄l〇

最初の1戦が25分で撃退できたので、3回やれば倒せるかと思ったのですが・・・
2戦目で3死しまして;
何とかなるかと3戦目に挑んだのですが、50分居座ってくれず・・・
残り23分くらいで帰っちゃいました_l ̄l〇
残念(´・ω・`)

途中でカラ骨[大]が切れてLv3の爆発物が持っていけなかったのも響いたのかなぁ。
まぁ疲れたので、暫くは一人でミラボレアスと戦う事もないでしょう;





ブラウニー
運良く出れば良いなと思ったのだけど、ダメでした。

ミラはダメだったよ。
防御を固めていっても、火の玉を食らったり、間違って前足に当たっただけで、
秘薬使って満タンのHPがゼロになったよ;

装備気にせず、根性付けた方がいいかな;
[PR]
by kemitto | 2008-09-12 00:28 | モンスターハンター


<< G級キリン装備完成 古龍の大宝玉 >>