G級キリン装備完成

こんばんは、[昌華]です。
何時までたってもトレニャーが雷電袋を持ってきてくれないので、
自分で取ってきました。
弓に慣れる為にも、火弓でG級フルフルと戦ってきたのですが、
フルフルと言っても流石G級・・・2回やられた_l ̄l〇
いえね・・・弓で周りのザコを倒すのにまだ慣れてないようで;
ザコの攻撃を食らったところにフルフルから痛い一撃もらって死亡・・・
と言うパターンを2回もらいました_l ̄l〇

精進せねばなぁ。

ちなみにキリン装備の理由は見た目です。

いや・・・管理人のキャラが女キャラなので;
周りは男キャラばかりだろうし、一人位女キャラでも良いよね・・・
と思ったら実は男キャラがブラウニーだけだったという罠;

一度創ったら消すのも面倒なのでそのままスタートして現在にいたります。

さて、今回のキリン装備は剣士用なので、
武器を急いで作らないとただの観賞用装備になってしまいます。

何にしようかなぁ~。




ブラウニー

ライトボウガンは威力より使える弾丸で選ぶのが吉。
私は爆発系が好きなので、拡散弾や徹甲榴弾が使えるのが好きですね。
其れが速射なんて出来たらもう・・・ウヘヘヘヘ(*´ω`)

いかんいかん、なんか明後日の方向に思考が向いた。
[PR]
by kemitto | 2008-09-13 21:07 | モンスターハンター


<< いや・・・その・・・ごめん・・・ ミラボレアス戦 >>