いや・・・その・・・ごめん・・・

二度目のこんばんは。
[昌華]です。

いや・・・本気でごめん・・・

さの字のコメント気づかなかった。

いや・・・そのね・・・一つ前の記事しか確認しなくてね・・・
うん・・・

ごめん_l ̄l〇

ココで返信ですよ~(つДT)ノシ

大宝玉はオオナヅチですか。
今ねブラウニーと攻略途中のオオナヅチがあるので、それを一人で進めるのもなぁ~・・・
というか一人で行くのが怖いので行ってないのですよ。

動きが大雑把なオオナヅチなので、今度キリン装備で近接武器の練習台になってもらおうかな。

次行くまでに武器が出来ていればいいのだが;
火か龍の武器かぁ・・・なにかつくれるかなぁ。
[PR]
by kemitto | 2008-09-13 22:54 | モンスターハンター


<< はっぴば~すでぇ~とぅ~み~♪ G級キリン装備完成 >>