剣士用武器製作中

現在剣士用の武器を製作中。
属性攻撃があがるキリン装備なので、
属性値が高いもしくは高くなりそうな奴をで選んでるのですが・・・

後半は天鱗や天鱗クラスのアイテムを要求されるため止まっております_l ̄l〇

う~ん・・・なんとか休みが合わないかなぁ。
ブラウニーとさの字と三人で狩りして見たいのだけど。

土・日・祝が休みじゃない私が時間を合わせれない一番の原因なんだけどさぁ_l ̄l〇

三人なら古龍とかも早く倒せそうだよね。




ブラウニー

火曜の夜ならOKですよ。
色々と装備創るための材料集めを手伝ってもらうかな・・・
その前に古龍クエをクリアしたり・・・
ミラ一家のクエスト出現させなくっちゃ(=w=;

さの字へ
うぅ(;ω;)
時間を取るのもままならんとは・・・
社会って怖い(ぇ
[PR]
by kemitto | 2008-09-15 21:40 | モンスターハンター


<< モンコレデック紹介その2 はっぴば~すでぇ~とぅ~み~♪ >>