秘棘というもの

こんばんは、[昌華]です。

現在片手剣を作ってまして。
火属性剣の強化に、雌火竜の秘棘が一つ必要なのですが・・・

これが全然でない。

本当にあるのかと思うくらいです_l ̄l〇

まぁG級と言えども、通常のレイアであれば問題ありませんから地道に探そうと思います。
次にブラウニーと遊ぶまでには、最高まで改造しておきたいものです。
てか秘棘でこれなのだから、この次のランクがあった場合どうなることやら;





ブラウニー

二回対抗できるだけで大分違うからねぇ。
今回のシリーズだけでは、重戦闘スペルデックを作るにしても、
そんなにバリエーションないから、ただ登場してるスペルを入れただけになるので、
そんなに戦術とかもなぁ・・・
まぁ入れるスペルの系統によって戦術を統一は出来ますけど、それだと重戦闘スペル・・・
て感じではないんだよね。

昔は重儀式派だったのだけど、Sレギュからはすっかり戦闘スペル馬鹿になったから・・・
どうしてもアイテムの扱いが下手でございます_l ̄l〇

そして今日は帰りにゲー〇ーズに寄ったけど、もうモンコレ売り切れてた。


それと25日はすまん;
24日にしたかったのだが、どうも25でないとダメなようで;
午後からは開けれると思うので、機会があれば昼間にでもモンコレしますかねぇ?
私の仕事の都合で夜ばかりだから、ある意味昼間が不思議世界に感じれるかもしれません。

・・・あれ?・・・なんかダメ人間ポイな。(今更)
[PR]
by kemitto | 2008-09-18 21:42 | モンスターハンター


<< リオレイア乱獲中 モンコレデック紹介その2 >>