2頭の女王

こんばんは、[昌華]です。
何も書くこと無いのも寂しいので、帰宅時の電車の中と帰宅後の食事前の時間を使って。
集会所 上位の [ファミ通 2頭の女王]を攻略してきました。
秘棘を暫く諦めて、まだ攻略してないクエストをちまちまとクリアしていこうと思ったからです。

何故このクエストなのかというと・・・

何気なく選んだらリオレイア相手のクエストだったってだけです_l ̄l〇

全然意識してなかったのだけれど、リオレイアに呪われてるんだろうか・・・。

上位ですし・・・クリアは出来たのですが、一回やられてしまいました;
オトモを連れて行ってるとは言っても、直ぐ土の中に潜ってしまうのであまりオトリに生ってくれない。
同時相手でしかも闘技場のような1フロアしかないところだと、
画面クルクル回転して常に敵を追いかけてないといけないから、忙しいですね。

まぁ何とかクリアして新しいチケットも手に入ったので、何か作れないか見てきます。

ちなみに、リオレイア亜種にトドメを刺したのはリオレイアです(=w=)

いや・・・実際には違うのかもしれないが、私の画面からはそうみえたんですよ;
[PR]
by kemitto | 2008-09-27 22:01 | モンスターハンター


<< モンコレデック紹介その5 そろそろ諦めようかと・・・ >>