人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの村長下位クエスト

こんばんは、[昌華]です。
最近秘棘を諦めて、色々と武器を作っているのですが、
下位クエストの古龍から取る素材が必要になりまして、
接近戦武器の練習がてら挑んでみたのですが・・・

流石G級防具・・・痛くも痒くもないぜ(=w=;

自分も随分と(装備が)強くなったのだなぁとと実感しました。

しかも適当に斬ってるだけで、25分以内に倒せるんだもんなぁ。
これならサクサク集めれそうです。




ブラウニー

魔術師様はとても強いのです。
PT組めないならホーリーフェニックスの方が強いとか、
色々と言われそうだけど、とっても強いのです。

さて、今度会う時までにはSレギュでデックを作ってみますね。
考える時間を作れればですが_l ̄l〇
by kemitto | 2008-10-01 21:00 | モンスターハンター


<< 面白いほど素材が出ない。 ネタが尽きてきた・・・ >>