天体戦士サンレッド

こんばんは、[昌華]です。
昨日は死んでおりました。
家に着いたら日付が・・・_l ̄l〇

で、今回はモンコレとかモンハンではなくタイトルのアニメです。

原作同様放送すら地域密着だった為我が家では見ることは出来ないのだろうと思っていましたが、
ニコニコ動画で見ることが出来るようです。
ニコ動に登録してて良かった(つДT)

サンレッド面白いよね。
私も雑誌の立ち読みで最近知ったんですけどね。(セキ〇イ目当て)
ぷりん帝国を思い出して不覚にも泣いた。
ぷりん帝国が泣かせるとかじゃなくて・・・読んでた当時の学生時代の記憶が・・・
たまに無いですか?ひょんなきっかけで過去を思い出すこと。

この作品は口で面白さを伝えるより見てもらったほうが早いだろうなぁ。


いや・・・まぁそれだけなんだけどさ。

ぷりん帝国の単行本手に入らないかなぁ。
昔のマンガの単行本がものすごくほしくなる時があるんだよねぇ。
まぁ最終話まで掲載されている分のガンガン本誌は家にあるんですが、場所をとるため、
そろそろ処分したいのですよ・・・まともな保管方法も出来ないから、もしカビでもきたらえらいことですし;
でも過去の作品を読みたいが為にすてられない_l ̄l〇

コメント返信は本人に直接するから今回はいいよね?(ぇ
[PR]
by kemitto | 2008-10-06 20:39


<< Sレギュも満足に組めないのか・・・ 届かない >>