まだ半分死んでる訳ですが・・・

筋肉痛は2日遅れてやってくる[昌華]です。

疲れが早く回復するほど私は若くないようです_l ̄l〇

これといって何もしてないのですが・・・
サンレッドだけはちゃんと見た(=w=)

ヴァンプ将軍って良いよね(ぇ





ブラウニー
職場の環境改善云々の前に今月は私の首がかかってるわけだが・・・
やるしかないけど・・・どうしたものかと_l ̄l〇

追伸:明日モンコレを買って帰ると思います。
売ってればだけどさ。キャンペーン中の最後の購入になるでしょう・・・てか場合によっては今回の弾はこれで最後かな。
名前は良く知らないけど火属性の極稀出てくれ~。
[PR]
by kemitto | 2008-10-12 21:58


<< 気が付けば残業に・・・ 死亡確認!! >>