申し訳ない・・・

こんばんは、[昌華]です。
最近ブログの内容がテキトウになってて申し訳ない;
仕事場で色々ございまして、休みの日はともかく仕事の日は・・・いやはやなんとも;

さて、仕事の事はそれ位にして、PSPの事なんですけどね、
今モンハンさぼって、マクロスやってます。

初代とフロンティアしか知らないので間がサッパリなわけですが;

むかしPSでVFXだったかなぁ、なんかそんな名前のマクロスのゲームを買って以来の、
二本目でございます。
何で買ったかと言うと・・・
私だけだとは思うんですが、極稀に凄く格好良く感じるときがありまして、
その周期とゲームソフトの発売日がある程度重なると、迷うことなく購入してしまうようです。
PSの時はCMで惚れたんだったかなぁ。
今思えば、どこでそんなに惹かれたのかわからない。
言葉にできない何かがあったんでしょう。

で・・・私こういうアクションゲームがとんでもなく苦手なのに、宇宙空間が舞台にあるため、
全方位気にしなきゃいけないと・・・
モンハン以上に苦戦しております;

さて、明日は何時に帰れるかなぁ。
ある程度早く帰れればブラウニーとの対戦用のモンコレのデックを作って、お誘いするのだけれど。
ブラウニーの都合はある程度無視されております)
[PR]
by kemitto | 2008-10-19 22:39


<< モンコレデック紹介その7 サンレッド3話 >>