やっと終わった。

こんばんは、[昌華]です。
いえね・・・
仕事場で処分しきれなかった書類やら何やらをビリビリと引き裂いて処分してたわけですよ。

これが結構量があるのなんのって。
自宅に持って帰って保管してたのもありますからねぇ;
どれも自分自身についての物なので、誰かの情報が漏れる心配はないのですが、もし誰かに見られても恥ずかしいですしね(*´ω`)

ホコリかぶってるのもいっぱいあったので、引きちぎった後は簡単に掃除機かけて終了したのですが、
機会があれば、思い切って全部捨ててしまおうかとさえ思うほど、散らかっておりまして・・・

一回スッキリさせてしまいたいなぁ。

皆様お部屋の掃除や整頓・片付けはどうしてますでしょうか?
私は全部後回しなので、溜まる一方でございます_l ̄l〇

とまぁ今日はこんなところでおしまいです。
あ・・・随分前に買ったDSのドラクエ5を最近になってやっと手を付け始めました。
SFCしかやってないのですが、意外と覚えてるもので、もう魔界の手前まで来たんですけど、
モンスターが全然仲間にならない;
SFCでもそうなんですが、私ってホイミスライムを仲間にしたことが無いんですよねぇ。
色々仲間に出来るモンスターも増えているらしいので、今度一箇所で戦い続けてみようかな。




ブラウニー

お付き合い頂けるのはありがたいです。
公式で調べたお店が全然わからんので、時間の都合が良くて一緒にいけそうなら、
連れて行ってもらいたいですね。

もちろん交通費そちら持ちの車送迎で。
[PR]
by kemitto | 2008-10-27 20:01


<< う~ん・・・デックが完成しない。 開き直って・・・ >>