久しぶりに

こんばんは、[昌華]です。
昨日久しぶりに 猫 ・ ブラウニー さの字の4人が揃って、カラオケに行ってまいりました。

集まったのが夜だった為解散したのが朝5時だったわけですが、
ブラウニーには車で送迎していただいて本当に助かりました。

でも帰りの車の中で寝ちゃって御免(つДT)
こう・・・何もしてない時に振動が来ると・・・ほら・・・
電車でも眠くなるじゃん・・・。

また機会があれば集まりたいものです。

そして、猫はまだROバリバリやってるらしく。
6キャラ転生 1キャラ転生できるけどまだしてない。
と言う状態らしく・・・
おのれ廃人め。

私も其れを聞いて復帰するか迷ってるんですよね。
復帰はしたいけど、目標がないもので;
しかも今日、臨時徴収をされてしまいお金が・・・

_l ̄l〇

でもRO復帰は前向きに検討するべきだな。
このブログの存在意義的に
[PR]
by kemitto | 2008-10-30 20:21


<< 久しぶりに取りに行ったけどやっ... う~ん・・・デックが完成しない。 >>