久しぶりに取りに行ったけどやっぱり出ない。

こんばんは、[昌華]です。

久しぶりに、モンスターの尻尾を狙いに行ったのですが、
尻尾から尻尾が取れない悪循環;

5回位チャレンジして1個しか取れなかったので、今日はもう諦めました。

さて、今度ブラウニーとモンハンするときは、ちょっと別の遊び方を提案してみようかな。
面倒だからやらんかもしれんけど;

しかし・・・尻尾どうするかなぁ;





さの字
昨日はお疲れ様でした。
またみんなの時間が合えば集まりたいね。

ROは本当に目標とか目的が無いんだよなぁ;
転生は、私個人の根気の無さから無理だろうしさぁ;
[PR]
by kemitto | 2008-10-31 17:54 | モンスターハンター


<< すっかり忘れてた。 久しぶりに >>