すっかり忘れてた。

いかん・・・いかんですよ~~;

モンコレの大会まで後2日なのに、デックを全く考えてなかったよ;

こ・・・このままでは無難なデックで参加する事に・・・
ま・・・まぁ、まだまだ参加予定なので最初は其れでいいかな・・・
てか良い事にしよう_l ̄l〇

明日は予定通りなら、ブラウニーとモンハンしに、遠出するらしい?(何処行くか聞いたけど覚えてない・・・てか知らない場所だったと思う)
なんか、入場料取られるそうな・・・一体何をするのやら。

いっぱい人が来るらしいので、超絶人見知りの私には、戦場は地獄だぜヒャッハー!!な世界に違いないです。
遺書くらい残しておいた方が良いかも知れませんね。

タダでさえブラウニーが居なければG級クエストに行けないレベルだというのに;

不安なような・・・楽しみなような・・・そもそも予定通りに行動するかも解らないような(ぇ

明日の事は明日考えよう(やはりダメ人間)。
[PR]
by kemitto | 2008-11-01 17:50


<< モンハン三昧でした。 久しぶりに取りに行ったけどやっ... >>