モンハン三昧でした。

こんばんは、[昌華]です。
ブラウニーにつれられて、昨日言ってた集まりに行って来ました。
30人位の集まりだったのですが、皆さん強い強い;

竜王の系譜がクリアまでに5分かからないとか何さ・・・と;

御陰で金火竜の秘棘が3つ
雌火竜の天鱗が5つ
火竜の天鱗が2つ
砦蟹の天殻が2つ


と、結構集まりました。
ナルガクルガの天鱗は一つも出なかったけど_l ̄l〇

さ~て・・・こんな狩りしたら、一人でG級なんて行けないよ;

元から一人でG級なんて行けないけどね。

ブラウニーへのコメント返信はメールでやり取りしたので、無しの方向でお願いします。

今日は皆さんおつかれさまでした~。
[PR]
by kemitto | 2008-11-02 22:29 | モンスターハンター


<< 久しぶりのカード大会 すっかり忘れてた。 >>