初心に戻って。

こんばんは、[昌華]です。
今回キャラ枠が余っているので、ブラウニーと一緒に最初からやってみることにしました。

で・・・昨晩二人でマフモフしながら始めたのですが・・・

私がドスギアノスで一回やられました_l ̄l〇

あえて、二人でやるときはガンナー封印してみたのですが・・・
あそこまで痛いとは;
流石防御6
その後キークエストクリアを目指したのですが・・・
今の装備でドスガレオスは勝てる気がしない;
と、言う事でババコンガを先に倒すことにしたんです。

そしたらね・・・一撃で葬られて、あっという間にクエスト失敗;

マフモフのままではダメだ!
と、一先ず防具をそろえるためにイャンクックと戦った訳ですが・・・
コレも何度もやられるという現実_l ̄l〇

いやぁ; 今までいかに装備の性能で押し切っていたかが良く解ります。
解散した後ガンナーで挑んだら部位破壊も狩猟もあっけなく終わったので拍子抜け。
う~ん・・・剣士の修行をしないとなぁ。
[PR]
by kemitto | 2008-11-05 18:02 | モンスターハンター


<< 明日また大会に行きます。 訓練所 >>