そろそろ上位に行かないと無理かな。

こんばんは、[昌華]です。
いやぁ・・・遅くなりました。
現在モンハンをブラウニーと同時期に最初から始めたわけですが、最低でも下位終了までは、武器は最初からあるものを強化したもの意外使用禁止にしたんですよ。

そしたら結構辛くてですね;
今色々と素材を集めて、武器を片っ端から強化してるんです。
それで今日はイーオスの皮を20個集めてたんですが・・・
全然でなくて、更新がこんな時間になりました。

現在私のギルドカードのクエスト履歴は 素材ツアー 火山 でいっぱいです。

ただ、ソロソロ下位では手に入らない素材を要求されるようになりまして、ハンターランクを上げなければならない事態となりました。

先日ブラウニーとティガレックスに挑戦したんですが、捕獲に必要なダメージ量が上位より少ない下位だからこそ勝てたようなものでして;

武器に制限つけるとココまで辛いか;
と身をもって実感しました。
一応相談の上で、上位になったら 「さびた〇〇」と「太古の〇〇」シリーズを解禁しようとはおもってます。
当たりを引こうがハズレを引こうがそれを強化した武器は使って良い事にしよう・・・
という、自ら縛りを緩くする情けない結果に;(だって辛いんだもの_l ̄l〇)

まぁ同じ引くなら当たりを引きたい訳で・・・
火山ツアーに行くついでにピッケルも自給自足で(ピッケルグレートがまだ購入できない)「さびた〇〇」シリーズを集めておりました。
あれって、オトモでも拾えるんですね。初めて知りました。
御陰で、15個の「さびた〇〇」が拾えました。
なぜか「さびた棒状の塊」が一つも出なかったので、槍は作れないんですけど、それでも15個分未来を見ることが出来るので、あたりを探すのも楽そうです。

・・・えぇ!リセットしますとも!
[PR]
by kemitto | 2008-11-11 22:34 | モンスターハンター


<< 今頃は・・・ モンコレデック紹介その9 >>