今日は何もしてないや

こんばんは、[昌華]です。
今日は何もしてないんですよ・・・
忙しかったんですよ、急に洗濯機が壊れてしまって。(果てしなくどうでもいい)

さて、明日はモンコレの大会があるにはあるんですが・・・
開催時間が遅いから流石に行かないかなぁ;
先日ブラウニーの行動力について書くには書いたんですが・・・

私にそんなものは無い!!!

さて、またブラウニーが来た時遊べるように、モンハンでもチマチマ進めておきますかねぇ。
最近「さびた〇〇」シリーズを製造するために、ハズレを連続で引いては、
その回数分クエストを進める日々です。
一回クリアするごとに「正」の字を書いて回数数えてます。
各1個ずつと、片手剣は双剣の分も合わせて2個・・・あぁ・・・大剣も太刀の分を合わせて2個いるんだったっけ?
あ~・・・槍の分は塊すらまだ出てないのに;
何時終わるんだ_l ̄l〇

皆さんは望みの塊をどのように手に入れたでしょうか?
私は現在縛り(緩いですが)の関係上得意のボウガンが初期しかないため、あまり進んでません・・・
よってラオシャンロンが出てないのでまだ報酬でゲットとはいかないんですよ。
そもそも、竜属性武器も無く・・・ボウガンも初期では、
集会所下位のラオシャンロンですら、追い返せる自信がありません。
ちなみに私の剣士の腕は、最近やっと大剣で 集会所☆2 のリオレイアが倒せるようになった程度です。




ブラウニー
私達プレイヤーに出来る事は、モンコレがいかに面白いかを回りに不況・・・ゴホン;
布教することだと思うよ。
まぁ、私はやらんがな!

私の周りでモンコレやりそうな奴等は学生時代に巻き込んだ後だ。
社会に出てまで勧めにいく気は無い。
そもそもあいつ等も、流石にカードゲームはもうしないだろう。

子供の心を持ったおじちゃんはもう私位になってしまったよ。(つДT)
そして中途半端に見捨てられて、中途半端に見捨てる事ができなかった、モンコレファイターの生き残り達があつまるのが、現在行われている公認大会だったりする・・・。
(新規の方もしっかりいらっしゃいますよ。)

もし、10代の新規がほしいなら、ドラゴン系の雑誌じゃむりじゃね?
明らかに購読年齢層が10代越えてる気がするぞ?(あくまで個人的な感覚ではあるが)

いっそ開き直って、小さなお友達より、大きなお友達に的を絞った方が儲かるかもね。
そういう奴等が子の親なら、ソコから飛び火するだろうさ。
現にギャザに我が子を巻き込んだ親の数はかなりの物で・・・(D-0でも居たな)
かわいそうに(つ∀`)

昔のマンガとかまた読みたいなぁ。
今後もし・・・テラードラゴンが復活したならば、
闇仮面と戦う人間もいつか・・・きっと・・・現れる・・・かも?
[PR]
by kemitto | 2008-11-13 19:04


<< 苦肉の策 緊急特番 >>