頂いたコメントについて。

どうも、[昌華]です。

10/17 の記事にて、コメントしていただいた、モンコレプレイヤーさん。
クリティカルについてご指摘ありがとうございました。
そっかぁ、サンド・カーテンの耐性は消せないんだね。
公式サイトさんには、大会のスケジュール確認位でしか、立ち寄ってなかったので知りませんでした。
本当にありがとうございます。

10/17 の記事では誤った情報を掲示してしまい、本当に申し訳有りませんでした。

ディプロは2Dじゃ倒せないですよね;
ジャスティスが閃光属性になったのはGレギュから?
かどうかは、ちょっと覚えてないですが、
一通りのスペルに属性が着いたようなので、
クリティカルのコンボは今後も頑張れるはず!

とりあえず、魔スペル増やしてください。
デスブリンガーのスペル枠が腐るんです_l ̄l〇

ブラウニー
凄いお金かかるからねぇ;
早々できるものじゃない。
まぁ、今なら国が補助金出してくれるみたいだし(一部地域? 詳しくは調べてない)。
やってる人も、ちょっと探すと意外と居るものです。

体験会は応募したのか、なら私も一応応募しておくけど・・・
身分証明がなぁ・・・無理かな。
まぁどっちにしても、日曜か月曜に遊べるといいね~。
てか土日のどちらかで一度現地で手続き要るんだね;
当選したとしても土日の18時からとか・・・大丈夫かなぁ。
[PR]
by kemitto | 2008-11-19 17:34


<< こまった・・・ 騒音 >>