人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまった・・・

モンコレの体験会に当選してしまいました。
(そもそも定員20名分の応募があったかすら疑問ですが・・・)
参加手続きは当日でもいいらしいので、
交通費を少しでも節約したい私にはありがたいのですが・・・

新作発売の前後5日間大会に参加できないのはどうにかならんか!!!?

歌姫のプロモが!!!
弱い私には下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる戦法しかないのに!!!

ぐあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁ(壊

ブラウニーが落選してたら行くのやめようかな・・・

本当にどうしよう・・・
う・・・歌姫のポロモほしいよぉ_l ̄l〇
可能な限り大会に出たって手に入る確証無いのに。
by kemitto | 2008-11-20 18:39 | モンスターコレクション


<< 大会行ってきます。 頂いたコメントについて。 >>