増弾のピアス

こんばんは、[昌華]です。

最近最初から始めていた方でも増弾のピアスを狙って訓練所に通ってたんですが、
本日やっとゲットしました。
ブラウニーが体験会に行っているという知らせを受けて、交通費云々の理由で当日しか行けない私は、
鬱憤を晴らすかのごとく訓練に挑みまくってモンスターをなぎ倒しておりました。

なんだかんだで、一番苦戦したのはティガレックスでした。
その次がキリンをランスで倒すのが大変だったと記憶してます。

さて、次は特別訓練だな・・・あれは一回一回が時間かかるから、疲れます。
現在リオレウスに挑戦中です。

ちなみに、通常のクエストでは今ハンマーがマイブームです。
初期武器強化オンリーでは弱点つけなかったり、威力が弱くて直ぐ刃こぼれしたりで最後に残ったのがハンマーでした。
今の装備はガルルガの頭の格好をしたハンマーと防具はガルルガ一式です。
見切り楽しい。
[PR]
by kemitto | 2008-11-23 18:38 | モンスターハンター


<< 体験会終了 デック紹介その11 >>