ラオシャンロン亜種

こんばんは、[昌華]です。
本日はブラウニーがお仕事お休みと言う事で、久しぶりに昼間に遊ぶ事ができました。(なんかおかしい)
タイトル通りラオの亜種と戦ったのですが、やっと剣聖のピアスが使えたよ。
今日初めて知ったのだけど、ガルルガ(下位)装備は兜を装備してなくても、業物も見切り+1も付くらしい。
剣聖のピアスと付け替えても大丈夫でした。
見切り+2に出来ないのは残念ですが、ラオの何処を切ってもはじかれないのは凄く便利でした。
ダメかと思ったけど、討伐も出来ましたし。

う~ん・・・普段から剣聖のピアスを使おうかなぁ。
見切り+2も楽しいしなぁ;

まぁおいおい考えましょう。
さて、後一回ソロでラオ亜種行って、角を取ってこなくては。
太刀の強化にいるんだよねぇ~。
[PR]
by kemitto | 2008-11-30 18:21 | モンスターハンター


<< 色々あったんです・・・ 使いどころが無い・・・ >>