ライバルとの戦い。

こんばんは、[昌華]です。
今回は私のセカンドキャラのライバル「イャンガルルガ」との戦いです。
村上位にいけるようになり、やっと上位ガルルガ素材が手に入るようになりました。

しかも今回は傷アリのガルルガ・・・通常より強い仕様です。
(そもそも上位で傷ガルルガ以外居るかどうかは私にはわかりません)

まずは出会いがしらに、「下位ではお世話になりました。」と挨拶をしてから試合開始。
なんか突進の頻度が増えてる気がする・・・
まぁ結果的には勝ったのですが、ホント・・・防御力に助けられてるなぁ;

やっと手持ちの武器が強化出来たので火力的にも一安心。
上位ガルルガ防具は残念ながら私には必要ないスキルだったので、
ちょっと残念ですが下位ガルルガのまま頑張ります。
まぁ、集める素材が少なくてすんだと思えばかえってよかったのかもしれません。

さて、後はこのハンマーをさらに強化できれば・・・と必要素材を見たのですが・・・

黒狼鳥の銀狼毛 5個

なんてこった_l ̄l〇
天鱗より出ない素材が5個もいるだと;(個人的にですが)
私のファーストキャラの方ですら、1個しかもってません;
雌火竜の天鱗の手持ち数で比べると1/20です;
そもそも天鱗が5個あればG級防具が揃うワイ!_l ̄l〇

さて、G級なんて何時いけるかわかりませんが、大きな壁が出来てしまいました。
集会所は一人では無理・・・と思いつつ・・・
そもそも剣士でどうやってアカムを倒すのか・・・想像がつかないのですが;?



ブラウニー
二人か・・・知り合いには居ないし、場所も家じゃむりだなぁ;
ある意味ブラウニーは付き合いの長さから家の両親の信頼あっての、今のような夜中でも遊べるって仲だしね;

ブラウニーならたとえ急に訪問してきたとしても、
家の両親は「あの子なら別に悪い事しないでしょ?」
的な感想で迎え入れられる状態です。
[PR]
by kemitto | 2008-12-02 19:44 | モンスターハンター


<< 外付けメールチェッカーとかない... 色々あったんです・・・ >>