人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自爆装置は漢の浪漫

・・・と誰かが言ってたと思う。(ぇ

どうも、[昌華]です。
先日毎度恒例のモンコレ&モンハンでブラウニーと遊んでたのですが、
いい加減下位装備ではきつい(主に防具)と言う事で、今狩りにいける範囲で新しい防具を作ることにしました。

まぁ・・・主に見た目で選抜したのですが。

キリンかリオレウスと言う事に。
そして、完全に見た目に走って上位キリンに挑む事に。
最初の感想 「デカッ!!Σ( ̄■ ̄;)」
思ったよりもデカかった。
最初は私はハンマーで行ってたんですが、狩りが終わってみると回復物が秘薬一個しか残っていない状態でして・・・。
接近戦は無理だと・・・以前太古の塊から作っていたボウガンで眠らせて爆殺することに。
そしたらこのボウガン・・・Lv2状態異状弾しか使えないんですよ・・・。
当然ボマーつけても3回眠り程度では倒すことが出来ず・・・

無理矢理設置の蹴って(又は斬って)爆破と言う自爆攻撃になりました。
だって、手持ちの武器じゃろくにダメージ通らないんだもの;

怒り状態のキリンに其れをすると、自爆後攻撃を食らったら死ぬと言う中々のスリル展開に。
ただねぇ・・・そんな特攻作戦でしたが、普通に狩るより早く倒せたよ・・・。

またやろうかしら(´∀`)?(ソコソコ楽しかったらしい)

って訳でブラウニーまた素材集め行こうぜ!!!

それこそ今日でm・・・(ニートが社会人を巻き込んではいけません)
by kemitto | 2008-12-04 18:36 | モンスターハンター


<< 中掃除(?) 外付けメールチェッカーとかない... >>