人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中掃除(?)

こんばんは、[昌華]です。
よく年末に大掃除とか言いますよね?
次の年に汚れを持ち込むのも良くないからとても良い事なのですが・・・

いきなり大掃除するぞ!
で綺麗にできるなら苦労しません。
私の居る狭い部屋ですら、一日では大したことできないんです。

よって大掃除ほどではないが、中掃除です。
少しでも前もって掃除をしておけば、後がらくだよね。
部分部分しかやってないら、まだホコリが溜まってるところが・・・。

今年中におわるかしら(´・ω・`)?



ブラウニー
接近戦がもっと上手ならよかったんだけどねぇ;
避けながら戦うのが苦手なので、
何時もゴリ押ししてたのが仇になったか・・・。
ゴリ押しばかりじゃ上達しないね。

うん・・・自爆攻撃の練習をしよう!(そっちか)

ブードラは・・・どうしようかな?
by kemitto | 2008-12-05 20:23


<< ROのDSソフト。 自爆装置は漢の浪漫 >>