この感覚・・・懐かしいな。


いえね、モンハンで初めてティガレックスを倒した後、暫くの間殆どの敵が弱く感じた現象が、
マオウクエストの後でも起きてます。
うん・・・やっぱアイツだけ強すぎだ。
出るレベルを間違えてるね。
G級にも同じクエストがあったと記憶していますが、
今からその強さを想像すると軽く鬱入るので止めときます。

さて、暫くは武器強化の素材集めでもしましょうかねぇ。
達人のドクロが全然出ない。
あと錆びた&太古シリーズの強化に宝玉を要求され始めたので、中々強化できない。
そんなポロポロ宝玉でないよ;
霞龍はポロポロ宝玉が出ますが制作予定がないです。
(確か初期笛が強化すると、霞龍の笛に派生したと思うので、笛でも作ってみようかしら。)
[PR]
by kemitto | 2008-12-10 18:49 | モンスターハンター


<< ダメージ判定あったんだ・・・ 「マ)王 片角のマオウ に挑戦 >>