ダメージ判定あったんだ・・・

今日は予定があったのに、別の用事が入って外出できなかった[昌華]です。
予定通りには行かないものです(=w=)

さて、今回はですねシェンガオレンのお話。
先日ブラウニーと集会所☆8の緊急クエストを攻略していたのですが、
時間切れになるとシェンガオレン・ラオシャンロン共に引き上げていきますよね?
諦め悪く私が太刀で斬ってたら討伐できました。
剥ぎ取りも出来ました。
ラオシャンロンは確認してませんが、引き上げ中のシェンガオレンにはしっかりダメージが入っているようです。

報酬に関しては、残念ながら撃退報酬でしたね。
討伐報酬は、しっかり時間内に倒さなければいけないようです。

知ってる人は多そうだけど、私は初めての経験だったのでご報告でした~。
[PR]
by kemitto | 2008-12-11 19:29 | モンスターハンター


<< 村上位アカムトルム そして・・・ この感覚・・・懐かしいな。 >>