G級到達

こんばんは、[昌華]です。
ついに二人目のキャラがG級に到達しました。
ブラウニーと昼すぎから協力して進めてたんですけどね。
お土産までもらっちゃって申し訳ない・・・っとそれは今回の記事とは関係なかった。
G級ってことで武器生産を解禁したのですが・・・
素材がなくて作ったとしても現状とあまり変わらなかったです。
う~ん・・・ココからが正念場ですね。




ルイルイさんへ
今回は非表示ではなかったのでこのような形で返信させていただきます。

そうですか・・・アイドル争奪戦はもう始まっていましたか・・・。
前回の体験会のせいで、かなりの数の強豪が26日以降からでなければ参加できませんからねぇ。

え?・・・私?
私は26日以降でなければ参加できないけれど、強豪には含まれてませんよ?
モンコレ1 モンコレ2の頃から1回戦敗退ばかりの私が強豪に含まれるなどありえない・・・
・・・_l ̄l〇

何時か強豪の中に片足位は入れたら良いなぁ。
[PR]
by kemitto | 2008-12-14 21:22 | モンスターハンター


<< ご利用は計画的に あと一週間 >>