ご利用は計画的に

モンハンなのですが、G級で生産解禁ということで今まで溜めてた鉱石や種類を売ってひたすら装備を作りまくると言う事をしてみました。
所持金が今まで持った最高金額より一桁上を行く数字をみれましたよ。
(一瞬だけでしたが)
うん・・・あっという間にお金がなくなった。
そして何も計画せずに作ったから、利用価値がない装備もちらほら・・・どころか結構な量の使わない武器が・・・。
でもリセットはしないけどね!
(G級クエストが受注できない位お金がなかったのは秘密である)

装備を作るのがこんなに楽しいとは思わなかった。
抑制した欲求は爆発すると恐ろしいね。(違うような合ってるような・・・)

まぁあれだ・・・攻略サイトや攻略本がいっぱいあるので、計画的にやった方が良いよってお話です。
[PR]
by kemitto | 2008-12-15 21:04 | モンスターハンター


<< 流石に入れなかった・・・ G級到達 >>