流石に入れなかった・・・

こんばんは、[昌華]です。
近所に新しい飲食店が開店したのですが、ケーキを扱っているせいなのか学校帰りの女子中学生や高校生がかなり居まして甘いものは大好きなのですが、流石に入れないなぁ~と;
今度空いてる時にコッソリ食べに行こうと思います。

お年寄りが多いだけなら、別の気にしないんですけどねぇ。
あんみつ食べるために老人ばかりの甘味処に入ることも結構ありますので。
同じ女性なのに、女子学生とおばあちゃんでは感じ方に違いがあるようです。
う~ん・・・年代が近いとやっぱり恥ずかしく感じるんだろうか?
深く考えずに自然と入りにくいなぁと感じてしまった。

とまぁ、そんなお話。

追加
ブラウニーが頑張って文字をいっぱい打ち込んでるので見てやってくださいな。
[PR]
by kemitto | 2008-12-16 20:46


<< モンハンでお金に困ったら ご利用は計画的に >>