モンハンでお金に困ったら

今まさにお金に困ってるので(リアルでも)どうにか稼げないかと考えてみた。
無難に考えると、クリア報酬の素材が高く売れるクエストか、素材が多く手に入るクエストがいいと思う・・・

そんなクエストとなると候補は二つ位。(現状でクリアできること前提で;)
村下位の「最後の招待状」か村上位の「最終極秘依頼 覇竜討伐!」です。
今回は「最後の招待状」に行って見ました。
使用装備はアカム一式。
武器:覇刀タンネカムトルム
防具:アカムシリーズ

氷属性武器なかったし、下位だしそんなに堅くはないだろうからはじかれないなら切れ味悪くても良いや、
とただ攻撃力が高いだけの太刀を選んでみた。

攻略にかかった時間は15分位。
強い氷属性の弓とかあったらもっと早いかもしれない。
後は、火事場とかで戦えるなら確実に早くなるでしょうね。(私には無理です;)

報酬素材を全部売ると30k位でした。
もうちょっといくかと思ったんですが、成功報酬と合わせて50k位です。
何度も行ったわけではないし、激運など入ればもう少し上になるとは思いますが、今回は招き猫の激運もなかったので、コレ位でも多い方かな?

明日は覇竜でどれ位のお金になるかやってみよう。
(アカム装備あるならわかるだろ?って思うかもしれませんが、今まで売ることがなかったので金額なんて見てないんですよ;)
[PR]
by kemitto | 2008-12-17 20:11 | モンスターハンター


<< モンハン昨日の続き~お金稼ぎ編~ 流石に入れなかった・・・ >>