モンハン昨日の続き~お金稼ぎ編~

どうも、昨日の続きです。
今回報酬素材を売り払うのは「最終極秘依頼 覇竜討伐!」。
ラージャンかコイツ位しか、高そうor素材多そうなのは思い浮かばなかった。

使用装備
武器:鬼哭斬破刀(これなんて読むんだろうね?キコクザンパトウ?)
防具:アカム一式

所要時間15~20分くらい。

調子良く切れるものだから油断してたら、牙破壊する前に倒してしまいました。
部位破壊ボーナスは爪と背中だけです。

今回招き猫の激運が発動してしまったので正確ではないのだけれど、
詳しく検証するのは攻略サイトに任せます(ォィ

全て売却で約80k ラージャンと随分さがでました。
成功報酬やらあわせると約120k

明らかに金銭効率はアカムトルムが上ですね。
かかる時間も同じ程度ですし。
ただ、ラージャンはまだまだ回転率があげていけそうなので、装備次第ではひっくり返るかもしれません。

G級のクエストならまだかせげるんだろうけれど;
一人で倒せるのはフルフルかババコンガ・ダイミョウザザミくらいです;

ちなみに牙破壊も出来ていれば約130k行ってるので、剣士系なら難易度低めなアカムの方がオススメかもしれません。
初めて剣士でアカム行く時はどうやって倒すのかと思いましたが、やっぱり何度かやってると慣れてきますね。

こうやって、モンスターを倒していけるようになるのがモンハンの楽しさなのでしょう。
[PR]
by kemitto | 2008-12-18 18:42 | モンスターハンター


<< モンスターハンター モンハンでお金に困ったら >>