モンスターハンター

ポッケ農場とフエールピッケルの御陰で極鎚ジャガーノートが完成しました。
攻撃力も高いハンマーなので、モンスターハンターのクエストに挑戦することにしたのですが・・・
威力が高い武器って良いね・・・
リオレウスが5分かからない。
ティガレックスも閃光玉と回復アイテム使いながらで何とか倒せました・・・が・・・
ナルガクルガが上手くいかない_l ̄l〇
結局ナルガクルガで回復アイテムを全て使い尽くした挙句、2死してしまい最後のラージャンで避け損ねて負けました_l ̄l〇
残り時間も10分くらいしか残ってなかったので、避けれたとしても倒せたかはかなり微妙だったのだけど;

う~ん・・・威力が1000越えて切れ味がせめて白まである、太刀がほしい。
もしくは毒属性が強めの片手剣とか;
振りが早いと避けやすいんだよなぁ。

本日は以上です。

やっと明日です・・・明日カードが・・・。
[PR]
by kemitto | 2008-12-19 18:37 | モンスターハンター


<< ベストカード・デック購入 モンハン昨日の続き~お金稼ぎ編~ >>