思えば一年ぶりか・・・

どうも、[昌華]です。
いやぁ、以前発熱で寝込んだのが一年位前だったので忘れてましたが、
間接が痛くなるんだよね・・・何もしてなくても腰痛が;
健康って大事だなぁ。
手洗いうがいなど予防には努めていたつもりでしたが、なったものは仕方ない。
早く治さないといけませんね。

昨日の昼過ぎから本格的に熱が出て、流石にモンハンなんてする余裕なかったですが、
今は集会所上位のティガくらいなら相手が出来る程度には回復しました。
明日か明後日には問題なく動けそうです。
流石に、年越しで病気引きずるとか嫌ですからね。

ちなみに熱で寝込んでた所為なのか、モンコレのデックで神霊獣を全部3積みした絶対回りそうにないデックを思いついたんだがどうしよう?

まぁ対戦の時に面白い結果でもでれば次のデック紹介のネタにしてみましょう。
[PR]
by kemitto | 2008-12-29 15:57


<< とりあえず回復~。 鷹見のピアスゲット。 >>