とりあえず回復~。

どうも[昌華]です。
熱も丸一日下がったまま安定しております。
一応の回復と言った感じです。
さすがにずっと寝てましたから、体力的な回復はまだですが、コレばっかりは私が動いて体を慣らしていくしか有りません;

なんとか年内に直す事ができてよかった。
あとは処方されてる薬を飲みきるだけです。
タミフルなんて半端な量手元に残したって役に立ちませんしね。





ブラウニー
私なんぞの遊び相手に付き合っていただけるとはありがたい話です(つДT)
とりあえずの回復はしましたので、今日一日様子を見て、明日、大晦日ですがそちらのお時間さえあればお誘いしようかと思います。
やることはいつもと変わりませんが、モンコレは使用カードが増えたので多少代わり映えしそうですね。

ルイルイさんへ
倒せるだけの戦力を用意するのが大変で(つДT)
ステルス・スナイパーやライカは相性いいのですが、相変わらず特殊能力やコンボ全盛が続きますね;
私はコンボとか戦略なんてかなぐり捨てて、大型モンスターではじき返しながら戦うのが大好きなんですけど・・・流石に儀式スペルなしだと、ただの重スペルデックになってしまうのが悲しい。
私が好きな大型モンスターは大砂蟲とかの、単純ぶつかり合い専門の子達なので。

ベヒモスはそうですね、エンデュランスさえあればかなりが出来る子になるだろうとは出現当初から言ってたので、今のポセイドン全盛ならかなりいけると思います。
土スペルの性能上先に上げたステルスやライカも耐えますしね。
[PR]
by kemitto | 2008-12-30 18:08


<< 今年も残すところ後わずかです。 思えば一年ぶりか・・・ >>