今年も残すところ後わずかです。

どうも、[昌華]です。
年末に体調を崩すなど色々ありましたが、何とか無事新年を迎えることが出来そうです。

2008年色々な事が有りました。
ブログにも色々な事を書きましたし、波はあれど沢山の方にこんな辺鄙なところまで来て私の文章を読んでいただきました。
少々早いですが、今年一年本当にありがとうございました。

あまり長々と書く事もありませんので、今回はこの辺で。
それでは皆様が少しでも悔いなく新年を迎えることが出来るよう祈りつつ失礼させていただきます。
[PR]
by kemitto | 2008-12-31 19:16


<< 新年明けましておめでとうございます。 とりあえず回復~。 >>