久しぶりのテレビゲーム

どうもこんばんは、[昌華]です。
最近はゲームはPSPばかりで、テレビを使ったゲームは全くと言っていいほど遊んでいなかったのですが、正月休みと言う事で朝から兄も居るので、Wiiで対戦する事になったんです。
そこで兄が購入してきたスゴロクロニクルと言うゲームで遊んだのですが・・・
説明書が不親切すぎます。
解らない事があって調べようと思っても答えが出ないという、ボードゲームでは致命的な欠陥です。
戦略立てるなんていってられません。
まずは実行してどういうことか体で覚えなきゃいけないと言う始末;

流石ワゴン品

メーカーさんは私が昔よく遊んでいた会社の物なんで少し期待していたのですが残念です。
シリーズが進むにつれてシステムが残念な事になってる気がしてならないシリーズ物も出してるだけに今後が心配です。
そういえば360でも新作だしてたな・・・私の知り合いの評価はかなり微妙なものでしたが;

さて、始めたからには決着つけないとな今からラストスパートかけてきます。





ブラウニー

どうぞどうぞ、何時でもきてやってくださいな。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by kemitto | 2009-01-02 23:29


<< 初モンコレ 初モンハン 新年明けましておめでとうございます。 >>