集会所 上位「マ)王 

今回はタイトルの通り「マ)王を倒してきました。
村上位の方ではハンマーで行って痛い目をみましたから、今度は尻尾も切れる太刀で挑戦です。
氷属性太刀を持っていないので雷属性太刀でしたが、装備がG級になっていた分前回よりは大分楽に倒せました。
攻撃速度が速いから一度の攻撃で多目にダメージが通っていたのかもしれませんね。
ディアブロスは尻尾が弱点なので、私の腕ではハンマーで尻尾を狙うのが難しいと言うのもあるのだと思います。

思っていたよりは苦戦しませんでしたが、一撃一撃が重いのは変わらないので、回復アイテムは秘薬系をメインで持っていって尻尾を斬った後余裕を見て角破壊をしました。

相変わらず音爆弾は品も材料も両方ないので持っていけませんでした。
皆さんは音爆弾はどうやって調達してるんでしょうか?
私は鳴き袋狙いでドスギアノスに行ったら3回連続0個だったので諦めました。

さぁ残っているのはダウンロードクエストのG級「マ)王ですね。
タダでさえG級な力を持ってるのにコレが更に強くなるとか恐ろしい限りです。
まだランク足りないから挑めないんですけどね;

ちなみに防具はギザミ亜種一式で装飾玉を使って高速研ぎと可能な限り防御スキルをあげてマイナス効果を軽減しています。

「マ)王ってどうして 「マ) なんでしょうか?
それでは、本日はこの辺で失礼しま~す。





ブラウニー
そんな圧縮ファイルあったの?
知りませんでした;
まぁ・・・そもそも試験を受けたいって訳でもないので私には行き当たりばったりで十分なのですが;
[PR]
by kemitto | 2009-01-06 20:13 | モンスターハンター


<< 古龍乱獲再び さてさてどうしたものか。 >>