古龍乱獲再び

以前古龍の尻尾をよこせとうるさかった村の加治屋が今度は角をよこせと言ってきました。
古龍を狩るのは構わないが、部位破壊形は一回しか取れないから面倒ですよね。
ただ、尻尾と違って角は破壊すれば手に入るので楽ですけどね。
(しっぽも高確率のはずなんだけどなぁ_l ̄l〇)
ただ、今回要求された角は上位古龍の角だったので、時々下位の角がでて「 _l ̄l〇 」の状態になります。
長く遊ぶための工夫ですね_l ̄l〇
この辺がモンハン上手くできてるところなんでしょう。
(ROは出難過ぎると思う・・・ただ出た時の魅力が高すぎる為のめり込むと抜け出せないんだよね。)

そろそろ上位ミラボレアスの素材も要求され始めたのだけれど、どうしようかなぁ。
G級ミラは条件揃えてないので今のキャラでは挑戦できませんし;
G級ミラは条件が面倒すぎる;
訓練所はもういきたくないなぁ。
[PR]
by kemitto | 2009-01-07 21:20 | モンスターハンター


<< 明日は大会にでようかな 集会所 上位「マ)王  >>