復活の予感

どうも、[昌華]です。
先日書いていたPSPギレンの野望(アクシズの脅威)攻略日記の話ですが、復活できそうです。
出かけ先でゲームショップがあったので立ち寄ったら、予定よりも安く中古が販売していたので購入できました。
後は操作方法や現状など忘れてる事が多いので先ずは過去の自分の日記を見て少しでも記憶を掘り起こしてから再開しようと思います。

ココに来る方でこのゲームやってる人は皆無でしょうが、過去に自分がやってたこと・・・
せめて連邦編だけでもクリアまで書き続けたいと思います。

ギレンの野望やガンダムを知らない方もコイツこんなノリでゲームしてるのか。
とでも思って頂ければ幸いです。





80 at さんへ
来月の28日もそうですが、今回は通常の店舗大会に連れて行ってもらいました。
来月は今の所は大丈夫だと思います。
1週間でデック作製と言いますが、私のデックなんて適当にカードをつかんで思いつきで作ることが殆どです。
30分程度でデックを作ります。
もし時間がかかるとしても目当てのカードが見つからない時位です。
1週間あればどれだけデックが出来る事か・・・。
そもそも、コモン・アンコモンがどの程度揃うかにもよるのだけれど;
神霊獣は酷かったから;

ブラウニー
いえいえ、サキュバスはまだまだ募集中ですので、今後も機会があればよろしくお願いします。
私の車酔い克服のための訓練だと思ってつれまわしてくださいまし。
[PR]
by kemitto | 2009-01-29 18:43


<< 連邦編第二部106~120ター... え~〇ん!え~り〇!助けて〇~... >>