新商品

こんばんは、[昌華]です。
お昼にマクドナルドで食事を取ったのですが、新しい商品が出てました。
折角だからそれを食べてきました。
名前は忘れましたが 、チーズバーガーをちょっと大きくしたような商品でしたね。
通常とダブルがあったのですが、写真を見た感じ大きそうだったので通常のを注文しました。
イメージと実物が違うのはいつもの事です。
別に大きいのが出てこようが、小さいのが出てこようが文句は言いません。

で、食べた感想としては・・・個人的に特筆することは無かったです。
味に詳しくないのでこういう時私の脳は適切な単語をはじき出してくれません。
ただ、マヨネーズやタルタルソース・ドレッシングといった系統が苦手な私には食べれるバーガーが増えたなぁといった感想でした。

しかし・・・値段やボリュームで考えると、ダブルチーズバーガーで間を取ったほうが無難な気がする自分が居る。
スライスした玉ネギが入ってましたが、あんな少量いれるのなら、通常のハンバーガーとかと同じ刻んだ玉ネギ使った方が食感は好きかもしれない。
(・・・でも刻んだたまねぎだと思ってるのは自分だけであれがまったく別の何かだったらどうしよう。)
[PR]
by kemitto | 2009-02-06 20:16


<< さすがゴッグだなんとも・・・あれ? そんなに仕事があるのなら >>