砲撃しかしないガンランス

こんばんは、[昌華]です。
先日ブラウニーとモンハンをしたのですが、やっぱりソロよりペア以上でやるのが楽しいなと思う次第です。
ソロだとちゃんと倒すこと前提なので、特攻とか遊びが難しいのですが、
ペアだと片方が遊びに集中しても何とかなるんですよね。
(御陰でやたら死にましたけど。)

普段は使わないガンランスですが、ペアだと使えた。
砲撃しかしないけどね!
ココで思う。
防御重視のガード強化&ガード性能+砲術王を取るか。
攻撃重視の業物&切れ味+1 +砲術王を取るか。
攻撃重視で行きたい反面、シールドガードで堅実に攻めたいと思う部分も有り;
どうしたものかなと。
ちなみに今の私の防具なら、砲モロコシを使えば攻撃重視の方に研石高速化もつけれるんです。
防御重視じゃ無理。

そう思うと、攻撃重視の方が良いように感じるのですが・・・
グラビやフルフルのブレスを真正面から受け止めて平然としてる姿にも憧れる・・・

悩みます。
[PR]
by kemitto | 2009-02-08 20:09 | モンスターハンター


<< モンコレ・クロニクル さすがゴッグだなんとも・・・あれ? >>