人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンコレ・クロニクル

どうも[昌華]です。
以前ですね、ブラウニーにモンコレ・クロニクルでニューク・ゴーレムが出てた。
と聞きまして、どうせ大会参加できないから(体験会参加的意味で)・・・と確認していなかった公式サイトに行ってきました。

そしてニューク・ゴーレムのイラストを見て思ったこと。

予想外だ!(良い意味で)
魔法生物の英雄きた!!!


大型モンスター
魔属性
魔法生物

と私の好きな要素が合わさったモンスターでしたが、魔属性の魔法生物ということで、
スポーン的イラストを覚悟しておりました。(基本的にはロボや可愛いもの好き)
なんと言う事でしょう・・・このイラストなら精神的に病まずとも使える!
(過去にスポーンデックを作って夢に出てきて冷や汗かいた経験有り)

うふふふふ(壊
これで月末のイベント(参加できれば)で作るデック候補の一つが決まりました。
ニューク・ゴーレムデック・・・楽しい事になりそうです。

購入したパックから出ればですけど_l ̄l〇

でも・・・たまにはアクアマリン・カイザーも思い出してあげてください。
by kemitto | 2009-02-09 19:38 | モンスターコレクション


<< 今日はこんなことしてました。 砲撃しかしないガンランス >>