人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんなことしてました。

こんばんは、[昌華]です。
本日はコメント返信からです。
ブラウニー

うむ・・・ロボは良いぞ。
夢がいっぱい詰まってるんだ。
大砲ばんざい∩(・×・)∩





今日はこんなことしてました。_d0079588_19541010.jpg

ポケモンのようなものです。

ちなみに現状はこんな感じ。
今日はこんなことしてました。_d0079588_19555167.jpg

最初にもらえる子は大事に大事にパソコンの中にしまっちゃいました。

プレイした感想は、まだ始めたばかりなのでなんともいえませんが、タイプ相性などが若干違うようです。

あと・・・ポケモンより少し敵が強い気がします。
トキワの森でコクーンやトランセルのような、弱くても倒せて経験値の稼げる敵が出てこないからレベル上げも大変です。

ちなみに最初のジムリーダー戦

今日はこんなことしてました。_d0079588_19583834.jpg

出だしからすでにレベルで負けてます。
そして敵は岩タイプの技を使ってくる上に、コチラの主力の内2人が岩苦手です。

当然ですが・・・
今日はこんなことしてました。_d0079588_19594771.jpg

返り討ちにあいました。

最初のジムからレベル17って・・・そりゃないよ姐さん_l ̄l〇

・・・ってそもそも体操服じゃないですかそれ!Σ(゜Д゜)
いくら体操服をイメージしたといってもそれじゃそのまんますぎますよ姐さん!

というわけで、先日ネットを徘徊していたらたまたま手に入れまして。
対戦などのしかたや、PSPで遊ぶ方法などは私にはわからないのでPCで一人で楽しんでます。
BGMの音質をどうにかしたいのですが、色々いじったけど治らなかった_l ̄l〇
私のPC自体がそろそろ危ないのでしょうか;
by kemitto | 2009-02-10 20:03


<< 東方人形劇のカテゴリを追加。 モンコレ・クロニクル >>