東方人形劇のカテゴリを追加。

いや・・・ね・・・
久しぶりにSSを貼れたのが嬉しくてつい・・・。

ギレンやポケモンのプレイ日記は画面を載せることができなくて、
字がズラ~~~~~っと並んでいるだけになってしまうので、
自分で読み直しても見難いなぁとおもってたのです。

やっぱりSSを載せて置くと同じ見難くても絵から伝わるものもあるだろうと思いまして。

ほら・・・小説で字を読むのに飽きて、最終的に挿絵だけ全部みて終わるのと同じですよ。
(違うと思うけど。)





え~っと攻略中のSSはなかったのでオツキミヤマ通過後の、
ゴールデンボールブリッヂ前のライバル戦です。
SS大量は流石に掲載しきれないので、一枚だけ。

d0079588_1723899.jpg

うん・・・コチラの一番レベルの高い子と同レベルが初手で出てきました。
何とか最後の一人までは頑張りましたが、コチラの負けでおわってしまいました。

オツキミヤマ突入前に草むらで ちびもみじ 捕獲に時間がかかった為ソコソコレベルも上がったと思っていたのですが、まだ足りなかった;

れいむが「ねむりごな」つかうとか・・・一体何処から粉を・・・。
こちらも三月精やその他皆を満遍なく育てるのは時間的にも厳しいので今後育てる子を絞り込みます。
結果選ばれたのは みすちー ちびルナ ようせい の三人です。
(ポケモンと違って〇匹って数える事が出来ない; でもこの子達の設定はどういう設定なのかな?タイトル通り人形? アリスがんばった?)

ちなみにようせいはオツキミヤマでコイキングを500円で売ってる人から購入しました。
きっとレベル20で劇的な進化を遂げるに違いない・・・とレギュラー参戦。
時間をかけるのもつらいし、はやくライバルを倒したかったので、ちびルナが特技で拾ってきた ふしぎなアメ で一気にレベルを上げてしまいます。
こんな感じ。
d0079588_1784331.jpg

先にレベルを上げて、必要経験値が高くなってからアメで上げればよかった事に後で気がつきました。

でもって三人とも進化です。
d0079588_1710617.jpg

d0079588_17101926.jpg

d0079588_17105486.jpg

最後のリリーホワイトは予想外でした。
名前が「ようせい」 だったので、てっきり「だいようせい」に進化するのだとばかり思っていましたよ。
でも、季節的に丁度いいですね。
暦の上では「春ですよ~。」・・・まだまだ寒いですけど。

全員これでレベル20です。
残りの3枠は今後出会った子を参加させるかどうかで悩み中。
ライバルに関してはこの三人で倒しました。
ここでライバルがレベル20なら、サントアンヌ号ではレベル30か?
育てきれるかなぁ;


最後はオツキミヤマでの一枚を下に置いておきますね。


























d0079588_1718527.jpg

こ・・・コレははだY はだYですか?!(あえて漢字は避けた)
犯罪の香りが・・・Σ(゜□゜;)
速攻でゲッ・・・ゴホン・・・保護いたしました。(´ω`;)
ほら・・・洞窟の中にはロケット団もいたし・・・危ないから・・・ね?
[PR]
by kemitto | 2009-02-11 17:24


<< 予想より低かった 今日はこんなことしてました。 >>