予想より低かった

どうも[昌華]です。
昨日ブラウニーから苺大福をいただきました。
何時も気を使っていただいてすみません。
家族で美味しくいただきました。

ちなみに私と父は人生初の苺大福でございました。
初めて食べる味でしたが、とても美味しかったです。
どうも、ありがとうございました。

それでは日記に移りますが、最近始めたばかりなので東方人形劇の日記が暫く続くかと思います。

でも、あと一週間もすればモンコレの新段発売ですから、其処からはモンコレ一色・・・
いや・・・ちょっと混ざるか・・・混ざりすぎて黒くなるかも・・・。

うん・・・まぁそんな予定です。





さて、ハナダジムを飛ばしてまずはサントアンヌ号に行く事にしました。
途中のトレーナーで経験値を稼ぎつつクチバシティへ到着。
そうそう、そうでした。
ここでバトルサーチャーがもらえるんでしたね。(葉緑攻略日記参照)

やっぱりこれってアドバンス版の改造なんですねぇ。
私もやりこんだのは初代だけなので、アドバンス版は一周しただけで今は手を付けてないのですが、その内またやってみようかな。

しかし、これで経験値もお金もため放題です。
野生の子を相手にしていては中々経験値がたまりませんからねぇ;

さて、長話はコレ位にしてサントアンヌ号でのライバル戦ですが、ココで予想外の事が。
d0079588_18162183.jpg

予想よりライバルのレベルが低かったです。
レベルを上げすぎたようです。
上げすぎがいけない・・・とは言いませんが、あまり差がつくのも面白くないですしね。
ココで不安になって一気にハナダジムへ・・・

d0079588_18173821.jpg

あ~・・・やっぱりカスミのレベルも低いです。
原作よりは高いですが、初代カスミの鬼具合が印象に残りすぎていて今回も相当強いと思ってしまったのが原因でしょうか;

使用キャラはちびこまち & こまち でした。
d0079588_18185838.jpg

うわぁ・・・やっぱり上げ過ぎた。
ルナ一人で簡単に終わってしまいました。

クチバのマチスにはレベル上げせずに突撃してみる事にします。
では最後に4人目のメンバーを紹介しつつ終了です。
(コレまで主力要員以外は育ててなかったんです。経験値分散を恐れて;)
d0079588_18219100.jpg

これで、ミスティア ルナ リリーW ルーミアの4人が戦闘のメンバーになります。
マチス戦はこの4人で行くのですが、見事に電気に対して強みが全く無いメンバーです。
まぁ弱点はミスティアだけなので、普通に戦うぶんには大丈夫でしょう。





あ・・・そうそう、ルーミア育成途中で敵のトレーナーがこの子を使ってきました。
d0079588_18234333.jpg

嗚呼!!!何時見ても衣玖さんはお美しい。
いや、今は可愛いと言うべきか。
このちびっこ具合がべりぃぷりちーです。
あぁ、早く出てこないかなぁ。

きっと進化したらこうなるんですよね!!!?

d0079588_18314754.jpg
キャーイクサーン
うん・・・普通にAAを載せようと思ったのだけど、パソコンや携帯によっては行間の隙間が広くなって、AAが縦長に見えるみたいなのでAAのSSをとってペイントに貼り付けて載せてみた。
そこまでしてこのAAを書く必要があるか聞かれると・・・
フィーバーだからとしか言い様が無い。
[PR]
by kemitto | 2009-02-12 18:34


<< さよなら遊戯王 東方人形劇のカテゴリを追加。 >>