さよなら遊戯王

こんばんは、[昌華]です。
この度遊戯王カードを手放しました。
一番の理由はモンコレの復活で遊戯王をやっている余裕が無いということ。
二番目は遊戯王を置いてたスペースにモンコレを置けるのでお部屋が片付くと言う事でしょうか。

今までにも2回遊戯王カードを手放しています。
最初はマンガで知って買い始めたこと。
次は遊戯王をやっている友達が出来たため再開した事。
そして今回、三度目の遊戯王再開はアニメGXのクロノス先生の御陰でした。
あのキャラクターがツボで、アンティークギア系のカードが発売されると聞いて直ぐ買いに走りました。

あぁ・・・アニメがGXじゃなくなって熱が冷めてしまったのも理由になるかもしれませんね。
流石に今後どれだけツボキャラが登場したとしても遊戯王に手を出す事はないでしょう。

ただ、クロノス先生と出会って勝つ為のデック作りより、好きなカードを使ってのデック作りに目覚めた気がします。
ゲームといえども勝負事。
負ければ悔しいですが、勝っても負けても楽しめる、たとえ自己満足でもちょっとしたネタを入れていければ良いなと思います。
今までありがとうございました。

何処までやれるかわかりませんが、モンコレとはこれ以上お別れをせずにすむ事を祈ります。






ブラウニー
いえいえ、むしろ私のわがままに付き合って頂いてるのですから、凄く感謝しておりますよ。

あと、擬人化ポケモンはやってみたいけれども私では説明を見てもちんぷんかんぷんでした。
愛がたりないんだろうなぁ。
今回の東方人形劇も本当に偶然ですからねぇ;
おそらくBGMがおかしいのも正しい形ではないからだと思います。
若干ノイズがはいるのと、BGMの再生速度が速くなったり遅くなったりしているみたいです。
ノイズ自体は少し静かな事が多く再生速度が不安定なだけなので、BGMが何の曲のアレンジかは十分わかるんですけどね。
これで最後までプレイできるかが心配です;

最後にテンションの事ですが、
衣玖さんが登場したなら仕方ない。

東方のゲーム自体は緋想天から入った超新参者ですから、どうしても印象が強いんですよ。
ちなみにノーマルノーコンティニュークリアすら出来ないヘタレです。
本家シューティングなんてイージーもクリアできないというのに・・・。
[PR]
by kemitto | 2009-02-13 18:59


<< マチス戦 予想より低かった >>